紙です!
先日より「ほぼ丸投げで稼げる輸出」のテスト実績データをLINE@にて
配信してます。
海外オークションebay(イーベイ)とamazonでちょっとテスト開始時期が違うので「7月1日~10日までで」
みたいな言い方ができないので詳細はLINE@を見ていただきたいのですが、
大体amazonは15日間、海外オークションebay(イーベイ)は1週間くらいのテスト結果、合計で
合計売上$2399.82(1ドル=100円で239982円)
合計利益$734.36(1ドル=100円で73436円)
LINE@では言ってますが比較的テストなので慎重目に出品してます。
まあ、割と良いですよね。
ほぼ丸投げでこのペースだと利益で月15万円~25万円くらいで着地しそうですからね。
LINE@登録まだの方はすぐに登録しましょう!!
スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
http://line.me/ti/p/%40cnd5037j
PCの方は @kaminaoki で検索してください。
さて、一昨日より
【長期的に自由と安定を手に入れるために】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というテーマについてお話ししております。
僕はいつも「結果がなかなか出ない作業を淡々とコツコツと出来る人ってすごいな」と思います。
ほとんどの人が「結果が出ないと挫折してしまう」そんなもんです。
僕もそうで、短期的に結果が出ないとモチベ下がりますし、作業とかも長い事できません。
特別「○○は誰にも負けねーぜ!」という物もあるわけじゃないし、
まあいわゆる凡人ですね。笑
そんな僕が自由になって何千万単位で収益を上げれるようになったのはもちろん理由があります。
昨日の最後に話した「取り組む順番」ですね。
いきなり高いハードルがあるビジネスをしてはいけません。
ほとんどの人は辞めちゃいますから。
もう結構あっちこっちで言ってますが、僕のビジネスのスタートは転売ではありません。
サイトアフィリエイトでした。
最高月収は。。。3000円くらいでしたかね。笑
なっかなか実績出ないからあきちゃいました^^;
はい、そしたら
【じゃあ結局どうしたらいいのか?】
~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらをお話ししますね。
何度も言いますが、最終的には僕のように下手したら数分でで会社員の月収を稼げるようになるべきで、あなたもそうなりたいと思いますが、いきなりやると繰り返しますが挫折します。
ですから、
【段階的にステップアップしていくこと】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
が重要で、具体的には
不用品販売
↓
物販ビジネス
↓
情報発信(アフィリエイト含む)
↓
コンテンツ販売
この流れが最も凡人には適してます。
繰り返しお話ししてる
1、顧客を集める
2、顧客との関係を構築する
3、商品を売る
4、顧客をフォローする
この収益を上げる4ステップのうち、序盤の不用品販売、物販ビジネスでは
1~2個のステップで済みます。
それでいて月収30万~100万円は普通に稼げます。
少しずつ「差別化」といった事を意識したほうがいい訳ですが、
最初の最初は「とにかく稼ぎやすい」優先でオッケーです。
稼がないと続かないですから。
ただし、飽和しやすい市場や流行り廃りが激しい市場は稼ぎやすくても
あんまり僕はおすすめしません。
まあ、このメルマガを読んでる人はほとんど輸出に興味ある人だから
その辺の説明は要らないかもしれませんが。
不用品はまあ誰でも稼げますね。
物販ビジネスになるとリサーチという「商品を探す」というステップが増えます。
ただ、輸出は無在庫でいいので不用品の時のように写真撮影とか配送とか、出品に至るまで
丸投げできます。
さらに「リサーチ」すらあんまり要らない状態にできないかなーと検証してるのが冒頭のお話しのやつですが、まあそれは一旦置いておきましょう。長くなるんで。
この順番を
【ゴールデンルール】
~~~~~~~~~~
と呼び、僕はこの順番に沿ってビジネスを拡大させてきました。
なぜ今この話をしてるかというと
【明日15日18時】
~~~~~~~~~
に僕含め、同じくゴールデンルールで成功した講師陣5名と主催の小玉さんが登壇した
6月に600名ほど集まる大型セミナー
【ゴールデンルールセミナー】
こちらのセミナーが、、、
なんと、、、
無料で動画配信されるそうです!!!
うおー!贅沢過ぎるぞー!!
言わせて下さい。
【絶対絶対全員見てください!】
~~~~~~~~~~~~~~~~
「自分は凡人です」と思わない人はいいですが、思う人は絶対見ましょう。
トップバッターは僕だったりします。
セミナー当日はこーんなに仲間たちが僕への愛を語ったTシャツを着て応援に来てくれてました。笑
https://www.facebook.com/kaminaoki/posts/638463426311528
ぜーったい見てほしいので、過去僕が構築してきた色々なものを視聴特典として付けてます。
もちろん他の講師も同様に特典を付けてくれます!
ってか特典もありますが、普通に絶対見ないと
「何を道しるべにビジネスしてるんですか?」
状態なので、100%見ましょうね!
では明日のお昼にリマインドのメールを送ります!
■初心者に嬉しいワンポイント講座■
1日ほぼ1本、初心者向けに輸出ビジネスワンポイント講座を
アップしております。是非ご覧ください。
今日は海外オークションebay(イーベイ)初期設定セラー登録について
https://youtu.be/fWGWRnGzH74
PS.
リミットアップ&サスペンド解除&トラブル対応代行サービス開始しました。
逆線錬磨のスタッフが対応しますので間違いないです。
http://gaichucenter.com/service/miyanoya4.pdf
ノウハウ、成功者との対談等色々な動画をyoutubeにアップ中
https://www.youtube.com/channel/UCRO-EN1GU-79fOV0dSVYGOA/videos
時間もお金もない方に朗報!丸投げで稼ぐ輸出ビジネスとは?
https://canyon-ex.jp/fx6975/r3V89X
情報発信、アフィリエイトメルマガ
https://canyon-ex.jp/fx6975/556533
この記事へのコメントはありません。